2011年12月02日

家政婦のミタ9話ネタバレ

家政婦のミタ9話ネタバレ

家政婦のミタ9話では、過去を話して出て行った三田を

捜す阿須田家だが見つからず、家政婦の照会所の晴海(白川由美)から

別の家で家政婦をすると聞かされる。

三田の次の勤め先は、なんと阿須田家の隣、皆川家だった

子供達は三田に帰って来てと訴えるがみなさんとはもう関係ないと

冷たくされる・・・


三田の雇主から夫を尾行してと命令する、三田は命令どおり

真利子(佐藤仁美)の夫を尾行し、不倫していて真利子と結婚

したことを後悔していることを突き止め、真利子にあらいざらい報告

するとヤケになった真利子が一家心中するから家を燃やせと三田に命令

翌日真利子は長男の誕生日パーティーを親子3人でしていた

パーティーの最中に三田が任務遂行

目の前で灯油をばら撒き火をつけようとするが・・・


posted by 豪炎寺 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタ9話ネタバレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

家政婦のミタ8話

家政婦のミタ8話すごい視聴率ですね
家政婦のミタ8話で今年の視聴率トップ

8話でミタの壮絶な過去があきらかになり

最終章に突入

8話はちょっと泣けました、義父とのやりとり

それにミタの壮絶な過去

自分の過去を阿須田家に話し、お暇を頂きますと

家を出て行った、捜すけど見つからない

ミタを捜し出すことはできるのか?

posted by 豪炎寺 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 家政婦のミタ8話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

